謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

誠実であるなら最初から不倫などしない!-謎追い人-

2009年02月07日 22時40分00秒 | ◆本物の愛情ってヤツ・・・
不倫を【やっている人間は】それが真実の愛とか言うけど…

不倫をやっている人間の言葉…⇒本当に愛しているから…(涙)
…などと言う…その言葉ですけど… 
本当に愛していたら 
不倫などできないというのが俺の持論です(マジで)

本当に愛していたら…?
真実という言葉の意味を自問自答していただきたいですね…

誠実…という言葉の意味を もっと真剣に考えていただきたいですね…

自分には 配偶者がいるのに…
その配偶者に対しても裏切り行為を 行える…という…
そんな不誠実な人間には 最初から 愛情などない!
それは 最初から自己愛であって 欲情であり欲望なんですよ…

本当に相手を大切に考え 想うのであれば…
自分のすべてを投げうってでも… その愛するという 相手のために…
どんなリスクを負っても 誠実であろうとするはず…

でも…不倫を行う人間は…最初から裏切り行為を土台に愛情を語っている!
そんな 壊れた誠実さでいいのか?(嘲笑)

最初から 不誠実さと欲情での 化かし合いを 愛情と語る不倫という汚さを…
現代…これほどまでに 愛というものを ヘドロで包んで語るなよ…

本当に誠実であり…本物の愛情で 相手を包みたいなら
最初から不倫などしないと俺は断言する!

ご自分の汚さを 覆い隠す言葉として 不倫を正当化するなよ…
そういう 腐った人間がいるから 法律で夫婦を保護しているんだぜ…

…ま…俺は 俺の理想で 本物の愛情を語っている!

不倫する人間が…どれほど愛情論を語っても…
その土台がすでに 壊れていると…理解できませんか…
では…俺の実際の調査から書いてみましょう…!

不倫する人間が…
不倫相手に自分の配偶者の悪口を言うのは 当たり前なんですけど…

不倫する人間の その配偶者への悪口…快く聞けますか?
不倫する人間が 配偶者の悪口を言ってくれると嬉しいですか?
不倫する人間が 配偶者の悪口を言ってくれると優越感に浸れますか?

そう…不倫する人間は 一生懸命 自分の配偶者の悪口を言うのですよ…(マジで)

誰かを低めることによって 自分の愛情を証明しようとるする時点で
それは すでに愛情ではない…

俺はそう断言する!!!!

そんでー… そっちの配偶者の悪口を 聞いて嬉しがるなら…
それを聞いている人間も 腐ってます(苦笑)

もっとわかりやすく説明しましょうか…
ここに 腐った まんじゅうがありました^^
このまんじゅうは 腐っているからダメ
…腐ってないまんじゅうは 素晴らしい!

不倫する人間の語る 配偶者の悪口…っての…
その理論は 上記に書いた まんじゅうが くさっているか 腐ってないかという程度!

このお菓子が 甘いから好き 苦いから嫌い…
という程度の 好き 嫌いにしか聞こえません(マジで)

不倫を正当化する人間の語る愛情ってのは その程度なのですよ(マジで)
最初から 愛情ではなく… こっちよりも そっちの方が魅力的だから…という…
その程度の愛である!

それでも…不倫をして 大恋愛の末に離婚して 不倫相手と結婚した…という
そういう人も 数多くいらっしゃいますけど…

最初から 自分の感情のために 周囲の人間は どうでもいいと考えている!
そんな人間の 語る愛… どれほど 壊れているかと…
理解できないから 不倫ができるのでしょう(軽蔑)

浮気とか不倫とか…マジでうるせーんだよ!(軽蔑)

本物の愛情も考えずに…好きだの嫌いだの…???

結婚している人間が…他の人間と どーたら こーたらすること…
これを正当化して それが愛情とか???

汚い感情を愛とか言うなよ…

キサマの独占欲…それが愛とか???
腐ってんだよ最初から!!!!

最初から…愛でも 何でもない…
オスと メスの 化かし合いってヤツ…

愛という言葉を使うなよ…
単なる 強欲… そう言った方が まだ 救いがあるぜ?


※ここで書いた文章は…
【ブログ謎追い人-自殺を考えてしまう前に俺と話しませんか-】で
過去に書いた文章から 少しだけ編集して移植したものです…

では また明日! おやすみなさい^^
           【謎追い人】



最新の画像もっと見る