謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

本当の神とは己の心に宿るもの! - 謎追い人 スレッド!-

2008年06月15日 17時45分47秒 | 本当の神とは己の心に宿るもの!謎追い人
名前:謎追い人 投稿日:2008/01/30(水) 22:32
◆当の神とは己の心に宿るもの! - 謎追い人
                  
      聖書の神とは 愛無き神である!
    
      そう・・・・・エホバ神 キサマの愛は壊れている!
  壊れた愛を 間違えて 学ぼうとするから戦争が起き続ける!
    
      本当の 神とは 己の心に宿るもの!
      何者にも 屈せず
      何者にも 媚びず
      何者にも 自分の心を渡さず!
      何者にも 決して砕かれることのない 自尊心を・・・!
    
      本当の神とは 神を知ることによって 強くなる己の心!
      神は 大自然であり 大地であり 雲であり 水である!
    
   何故 書物などという ちっぽけなモノへ 入れたがるのか!?
    
      精神は 限りなく自由!
      聖書ほど 無能な書物・・・・・・やめとけ
      腐った言葉が 列挙されてるだけだぜ?
    
           まず 己の心を高めよ!
       聖書の神・・・・・・マジで 愛が 壊れてやがる!
   
息子(キリスト)の命を生け贄にしなければ 力を発動できないとは・・・・
    
       無能すぎて 哀れだぜ!



02: 名前:謎追い人 ◆2M/pSpK.投稿日:2008/05/14(水) 21:40
◆神とか 神の名前を語る者 には厳重に警戒してください!

真剣に考慮願いたい!!

『よくある』
アダムとエヴァが りんごを食べたという記述であるが・・・・

◆→聖書の神こそ 『最悪の忠告ストーカー』である!!

なぜなら・・・・
聖書の神・・・どれほど悪魔的か!   謎追い人 が力説する!

エホバ神(聖書の神の名前)は
最初から『命の木の実』という
しらじらしい ものを 目立つ場所に立て
それを 人間に食べさせようと 『努力した!』

そうだろう?(軽蔑)

そうでなければ 『何故』『そんなもの』が必要なのか???

要するに 邪悪というのは ↑こういう事を平気で行うのである!

誠実な人間であれば
食べたら『死ぬ』なんてものを 見える場所には置かないだろう!!!!!
                   (力説させていただきます!)

見える場所にあるのなら
真っ赤な×印とか 柵とか 鉄条網とか作って
絶対入れないようにする!

 誠実な人間でさえ 『そう』なんですよ?

どれほど エホバ神が 残虐で邪悪か 理解してほしい!(マジで!)



03: 名前:謎追い人 ◆2M/pSpK.投稿日:2008/05/14(水) 22:03
◆謎追い人です! 自己紹介まだでしたよね・・・・^^

俺は謎追い人!
文字通り謎を追っている者です。。。。(謎)
俺は・・・・・
現代の世の中の人たちが
なぜコレほどまでにだまされやすいのか(苦笑)
そう言うことを懸念してます。。。。。マジで!
たとえば。。。。

キリスト教というとパウロという人間が有名ですけど
まずパウロの実際の殺戮人数を数え上げ・・・・
それから己の罪を悔い改めさせるべきだ!!!

ローマ法王とか言ってるヤツ!アンタも同罪だぜ!

だいたい散々殺しまくっておいて愛だの平和だの

語るなよ!!!!!

本物の愛と言うものも知らない人間に語る資格など無いと断言する!

先にパウロの罪を断罪せよ!!!!

キリストは誰も殺しちゃいないが・・・・
→パウロは壮絶な人殺しだから!

なぜローマ法王は人殺しの名前を冠しているのか?

笑えるぜ・・・・!

その無能さと邪悪さが・・・・!!!

全世界が パウロ(サウロ)という
ちっぽけな殺人者にだまされて ココまで来るとは!(爆笑)


04: 名前:謎追い人 ◆2M/pSpK.投稿日:2008/05/14(水) 22:34
宝くじなんですけど・・・
確率的には 『100%当たらない!』 
と 断言できるくらい 当たりません(苦笑)

でも 確実に 『誰かは 当たる』 のです!

一方 聖書預言は 『全能の神 エホバの預言』ですからね?(軽蔑)
100%当たるとか 言いやがる!(マジで)

当たってねーよ?(マジでコイツら は無能ですけどね?)

→だまされてはいけない!!!! まったく当たってませんから!

宝くじのというものを エホバ神(聖書の神の名前)が 行った場合・・・・
以下のようになるだろう! 謎追い人が 預言する!!!
 
 『豹(ひょう)のように素早く近づいてくる数字で
 その頭は 2のようであり うんぬんかんぬん・・・・・・(謎)』

           ↑こんな当選番号 あるか?(爆笑)

違うだろう!!!!
   きちんと 『ユニット別に はっきり数字で表現する!』

→全能者なら 『意味不明な文章の られつ(羅列)ではなく
→はっきり 明瞭に預言せよ!!!!!!!(永遠に続く!)

       全世界の諸君! キミたちは だまされているんだ!!!!


05: 名前:謎追い人 ◆2M/pSpK.投稿日:2008/05/14(水) 22:36
上記のような 当選番号では ヘタをすると『殺し合い』になる!
なにしろ 一等前後賞あわせて 3億円ですからね?(汗)

聖書預言の 『やっていること』 は 『そういう事』 なのである!
真剣に考慮してください!!!(永遠に続く!)

それを 『煽って(あおって)』 いるのが 
ものみの塔聖書冊子協会なのである!

◆マジで これは 『犯罪』 ですよ?

ウソを書いて 信者から寄付を集めているのですから!
恐怖心を煽っている!
神エホバの預言通り 『ハルマゲドン』 というものが来る!とウソを言わせる!

エホバの証人は 自分達で『言う』ことにより
自分自身でマインドコントロールしてしまい 逃げられないのである(涙)

大丈夫!エホバ神ってヤツが来たら 謎追い人が迎撃しますから!(マジで!)


06: 名前:謎追い人 ◆2M/pSpK.投稿日:2008/05/14(水) 22:37
他のサイトで 削除された 謎追い人の書きこみです↓

◆だから聖書は 『最初から』  『終わってる!』

ようするに聖書とは
信仰のある人間の書いている記述など存在しないのです(マジで)

とにかくエホバを『信じれば』いいのですからね?
エホバが どんなに 意味不明な預言を行っているかとか 『そんなこと』は 『関係ない』のでしょう?(軽蔑)

人間の方が誠実である!
なぜなら 宝くじの当選番号を 
意味不明な文章で記したりはしないからだ!!!!(真剣に考慮してください!)

だが、エホバが『宝くじを行った場合』以下のようになるだろう!
→謎追い人が 預言する!(マジで!)

エホバ  『宝くじの当選番号は・・・・
      七つの時が来た時に明らかになり
      その数字は 見よ!それは野獣のようであり
      頭に大きなアヒルが 乗っている!
      だが、そのアヒルは長くは存在せず
      たちどころに矢のようなものが 降ってくる・・・
                うんたらこんたら・・・・・・・(謎)』

↑こんな 当選番号だったら 殺し合いになるのは当たり前である!

どれほど エホバが『邪悪』で『無神経か』
理解していただきたい!!!(永遠に続く!)


07: 名前:謎追い人 ◆2M/pSpK.投稿日:2008/05/14(水) 22:39
◆いかにも 『誠実そう』 →それは服装だけ!(マジで!)

忠告を装ったストーカーである エホバの証人!
★あなたを しんぱい(心配)していると言うが
エホバストーカーは 自分を正当化するのが大得意!(マジで)

あなたの家に長時間居座ることを
『正当化』するために『心配している』と言うのである!

★『心配事あったら 何でも言って』と言いながら言うと
  『そんなことは 大したことじゃ ない!』 と 必ず断言する
                  ↑(マジですから)

『なんでも言って』 『なんでも相談して』 と 言い
『ターゲットの心の中を 聞き出して』から

①こちらの 言う事は 『すべて 否定する』
②そして 自分のストーカー行為を正当化(神の業と断言)する!

  ↑これが 『忠告ストーカー(エホバの証人に限らず)』の『技』である

このような 『言い回し』をされると誠実な人は『混乱してしまう』のです(涙)

『そこ』で すかさず
【ウソの親切をみせびらかす 】事によって
ターゲットをコントロールしていく!(涙)

エホバの証人の場合は
聖書を使った組織的な犯罪ですから!!!厳重に警戒してください!


08: 名前:謎追い人 ◆2M/pSpK.投稿日:2008/05/14(水) 22:40
◆いかにも 『誠実そう』 →それは服装だけ!(マジで!) その2

誠実そうな外見で まず 「だまされる」
しかし 語る言葉は 『偽りの親切心』なので

→誠実な人ほど 混乱してしまう!(マジで)

     ↑まず ターゲットの精神を混乱させることが目的なのです!
      『え?ウソでしょ?彼らはいいひと ですよ^^;』
     
と お考えでしょうか?

→ だから 『見た目』 『言葉』に だまされるのである!(涙)

やってることは マジで 犯罪のレベルなんですよ?^^;
マジで 犯罪だから!!!

         宗教というのは 神道以外は 犯罪ですから!
         真剣に考慮願いたい!!!!(永遠に続く)


09: 名前:謎追い人 ◆2M/pSpK.投稿日:2008/05/14(水) 22:41
◆聖書は 『最初から』 すでに 『終わってる』!

創世記を 読んでみると 全能の神は 宇宙や地球を創造したと書かれている!
エホバの証人は 神の 一日は 7000年であると 主張している!

       そんなことは 『どうでもいい!』(マジで)

つまり・・・・・神は 人間を創造する前に 6日間あって
7000×6日であるから 42000年で 
             人間登場前の地球を創造したことになる!

     さて・・・・・ここで 聖書のウソを理解しよう!

→ なんで 全能者(神)なのに 42000年もかかるわけ?(軽蔑)

  『全能者』なんだろ?(軽蔑)
  だったら 瞬間で 創れるハズ!(マジで!!)

     ↑ そう言う事 真剣に 考えたことありますか?^^;


10: 名前:謎追い人 ◆2M/pSpK.投稿日:2008/05/14(水) 22:42
◆聖書は 『最初から』 すでに 『終わってる』! その2

  『本当』 に 神であり 全能者であるのなら
  そんなに 分厚い 本には ならないはずである!(マジで)

  つまり・・・・ソレほどまでに エホバ神は 無能なのである!

→ 文章長いのは バカの証拠 だから

              軽蔑モノですから (マジでね)





11: 名前:謎追い人 ◆2M/pSpK.投稿日:2008/05/14(水) 22:43
◆神は 愛ではなく 『幼児』である!(マジで!)

いったい 聖書の中の 『どこに』 愛について 書かれているの?

        ★神は 愛です  とか?(愛じゃなくて独占欲だから!)

        ★愛はすべてを信じる  とか?
            (信じるのではなく 鵜呑みですから!)

        ★神は世を深く愛してご自分の独り子を与え・・・・とか
            (エホバは単なる 残虐性の ジジィですから!)

マジで 書かせてもらうが 『愛について』 など

→     まったく ひとつも 書いてませんから!

ダビデが サウル王の娘(ミカル?だったような??)と 結婚するのに
敵の人間の1000の包皮・・・・・を 王に贈ったと・・・・・・・・(吐き気)

    ↑こういう 人間が 『全能者エホバ神』の最愛の王なんですよ?

ものみの塔聖書冊子協会は そのように【何度も断言している!】

だが・・・・そのような行為・・・・・
猟奇的な殺人者でなければ 『出来ない所業』ですから!(吐き気)

 エホバが 『どれほど』 悪魔的か 理解できるだろう!

・・・・・・・・・・っていうか エホバ=サタン(悪魔)だから!

     いつまでも だまされないで いただきたいです!(涙)


ま・・・・宗教というもの

→神とか 神の名前を語るものは 邪悪である!

だいたい・・・・・
   本当に神だったら 気付かれずに 人間を護ってますから!(マジで)
   それが 『本物の 誠実さ』である!

        真剣に考慮願いたい!!

    本物の神とは 『太陽のような存在』と 考えてほしい!
    誰かに 自分の考えを押し付けたりはしない!(マジですから!)


15: 名前:謎追い人 ◆2M/pSpK.投稿日:2008/05/14(水) 22:47
◆神とは己の心に宿るもの!

謎追い人は 『唯一まことの神』を信じております!
それは 日本人の心に宿るもの!
誰かに強制されて崇拝するものではない!

それは 大自然に対する感謝の心!

どうか 聖書の神という 無能で邪悪な神を退けていただきたい!

唯一まことの神は 書物に記されることなど
望みはしない!

そうだろう?
人間でさえ 誠実なものは『愛してる』などと
軽々しく 口には出さない!

聖書の神は まがいものだ!!!

どうでもいいけど
謎追い人のニセモノに注意してください(遠い目) ←(笑)



【俺は 道なき 道を 切り開く者! 】 -謎追い人-

俺は 人の個性を 尊重するぜ?
日本は 古来から そういう 生き方なのだから!
だから 和を 大切にするが・・・・・人を縛ることは 決してしない!

俺の 語る言葉に 共感しようが しまいが・・・
俺は 俺として 俺の愛情を示し続ける!

森林が 光合成する時に 何かを求めるのか?
太陽が輝き 農作物が 育つ時 太陽は 代償を求めるのか?

俺は 俺の 行う努力に対して 誰かから 代償を求めようとは望まない!
だからこそ 聖書の神の 贖いの 理論が 邪悪と 確信する!!

本物の愛情は 見返りなど 求めないから!


◆本物の神は恐怖を与えない!

世界中の人々の不安を取り除くためにも

       宗教を破壊する!

神だの 地獄だの????
ふざけた 理論は ぶち壊す!!!!

これが 世界の平和に 不可欠であると
謎追い人は主張したい!

 真剣に考慮願いたい!!!!!!

                (マジで!)


◆『まことの神』に 願い求める・・・・・祈り方がわからない(困惑)

という 質問があるのですが・・・・・・

例えば 『面接』の時であったり 『黙祷』を ささげる時に

 身を正しますよね?

『そういう気持ち』が 非常に大切です。

そうして 『うまく祈れない』と 『自分が』思うなら
『どのようにして 祈ればよいのでしょうか?教えていただきたい』と
真剣に 頭の中で考えてください。

実のところ、その『考え』が 祈りなのです。
もし 集中できないのであれば
『集中できるように 助けてください!』と 真剣に考えてください。

そうして ある意味 『自問自答する』 

これが『祈り』であり 『願い』なのです!

どうかそのようにして 『自分の心を清浄に保つ』ことを 目指してください。
そのようにするならば そう簡単に 自分の信念を曲げられる事はありません!

『自分の願い』が 心正しき者として 『正当なもの』であり
自分自身が 『その願い』に向かって 努力し続けるのであれば、
『それ』は 『必ずかなう!!』のです!

つまり『人事を尽くして天命を待つ』・・・・・・だったか????
                      (すんません知識不足です)
『まことの神』の 目にとまるよう 努力をし続けてください。お願いします!




※徐々に更新していきます・・・・・・  -謎追い人-


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい加減 聖書のウソから解放されようぜ? (謎追い人)
2008-06-08 18:54:42
▼本当の神とは 己の心に宿るもの!-謎追い人-▲ スレッドの移植やってます^^v

聖書の神こそ 
【忠告を装ったストーカー】であるということを・・・

全世界の 俺の臣民(マジで??)に
理解していただかなければと 考えている!

だいたい 誠実な人間を 陥れる聖書というものの 巧妙さ・・・・

ある意味 邪悪な お手本ですけどね・・・・(軽蔑)
聖書が語る真理とは? (H・Stephen)
2008-06-08 23:43:10
人は一体、何のために生きているのでしょうか。
人はどこから来て
何のために、勉強し、働き、生きて
どこへ向かっているのでしょうか。
なぜ、人は孤独なのでしょうか。
愛とは何か、生きる意味、死とは何かなどのことについて、ブログで分かりやすく聖書から福音を書き綴って来ました。
ひまなときにご訪問下さい。
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/

「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」(聖書)                   

★私のブログから:「生きる目的は一体何か」
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/m/200705

  
↑使い古された 【理解】でしょうか・・・・(苦笑) (謎追い人)
2008-06-09 07:51:24
俺の中では【聞き飽きた】言葉ですね・・・(苦笑)

聖書を語る方というのは・・・・

どれも これも 判で押したような回答文しか書きませんけどね・・・・
そういうシナリオでも 出回っているのですか?(軽蔑)

ご自分の考えは 【ドコへ】行っているのですか?

哀れすぎて 文句書くのも どうかと思ってます・・・
   -謎追い人-
ブログ更新・・・・同時に全部のスレッドやってます(笑) (謎追い人)
2008-06-09 12:34:39
このスレッドは・・・
【統合失調症 とは 本当に病気でしょうか】で書いたものからピックアップしたスレッド→▼本当の神とは 己の心に宿るもの!-謎追い人-▲ スレッドの移植やってます^^v

聖書の神こそ 
【忠告を装ったストーカー】であるということを・・・

全世界の 俺の臣民(マジで??)に
理解していただかなければと 考えている!

だいたい 誠実な人間を 陥れる聖書というものの 巧妙さ・・・・

ある意味 邪悪な お手本ですけどね・・・・(軽蔑)