謎追い人 応援感謝ブログ-本物の愛情ってヤツ-

ハンドルネーム謎追い人の1つ目のブログです◇過去のスレッドの移植も多いブログ◇
2008年6月1日より作成開始

殺人鬼・暗殺者攻略法~謎追い人流犯罪者対策実技編 拾五~

2011年06月06日 19時37分30秒 | 謎追い人の調査ファイル(謎)
ハンドルネーム謎追い人です!^^

日本の自殺者が13年連続で 毎年3万人を超えているが…
信じた人が殺人鬼だったという事実を知る時は
まさに 命が消えるときかもしれない(マジで)
俺の親族も 昨年【自殺】と断定されちまっているけど
実は…実行犯として 
今回書くこの【暗殺所】にかかわっている人物が 手を下している!
…という事実も 同時に理解していく 俺の分析法を書いていこう!(マジですよ)

前回の記事 拾四では
木製のドアの秘密を推理し・理解した内容を書いているが…
木製のドアの秘密に気づいたという事実は同時に

1.この建物が 暗殺目的で設計されているという事実
2.大家である 大井という人物は 過去にも 同様の手口で殺しているはず

↑↑↑↑
まず この2点に気づいたのは
2009年の12月10日である!
だが 
俺が気づいたという事実を
貸主の大井は理解してない

だからこそ 【それ】を逆手に取る!(マジですよ^^v)
すでに戦略重視の俺のブログで何度も書いているが
気づいても気づけないフリをする

一般的に 自分がダマされた事実に気づくと大騒ぎするけど
俺の戦略は 気づけないフリである(マジで)
もしも怖かったら逃げればいいんですよ(マジで)
でも 俺は好奇心が強いのと同時に
こういう邪悪な人間を消滅させるのが俺の幼少からの希望ですので
マジで こういう人間の戦略を ぶち壊すのが俺の楽しみでもある(マジで!)

だからこそ…
追い詰められているはずなのに
いつのまにか相手を追い詰めている!
最初から 終わっている!
…とゆー ハンドルネーム謎追い人の戦略ってヤツを書いてみようかにゃ♪(謎)

実は 2009年12月10日の時点で
俺はすでに 戦略を完了させてました!
すでに殺人鬼が 誰なのかも理解していたという事実である!

でも 意外な伏線があったりして(マジで)

…世の中というか
人間は バレなきゃ何をやってもいいと考えているという
事実を あらためて知ったのだけど…

バレたら どうするのでしょうか?(←マジで苦笑)

これを書いているのは2011年6月6日ですけど…
実際に 暗殺を依頼した人とか
そういう人たちは 今どうなっているのか??
…という疑問があるだろう(マジで)

当然であるが 窮地に陥ってます!(力説!)
窮地に陥っているという事実を本人が理解してないのが不思議なんだけど…(ぼそっ)

ま…そうですね
そちらの内容は とりあえず置いといて…
2009年12月10日の搬入の時点で
俺の【頭脳戦闘】では勝負がついているという事実を箇条書きにするならば…

3.相手(殺人鬼)はすでに投資しているので金銭的にマイナスである!
4.俺の容姿は まさに【すぐに殺せる♪】と殺人鬼は確信しているはず!(←マジで!)


ハンドルネーム謎追い人という人物と 知っていたか知らなかったか?…でしょうか?^^
知っていただろうけど 簡単に殺せると考えていただろう(マジで)
つまり 簡単に殺せるという考え方を持っているから
5.次々と投資するため どんどんマイナスになる!
↑↑↑
つまり 俺は何もしなくても
殺人鬼を金銭的に追い詰めているという(笑)
こういう事実を 
2009年12月10日の時点で俺は分析して理解していたんですよ^^v

だから俺の戦術として
●殺人鬼さんには どんどん金を俺を殺す作戦のために使ってもらおう♪^^v
↑↑↑
いくら笑っていても内心冷や汗が重なっていくだろ(←爆笑!)
マジで楽しい♪ 俺はマジで楽しんでいたぜ?
いろんな暗殺法も見せてもらった!
いろんな 殺人鬼情報も しっかりゲットできたので
ブログにもたくさん書くことが まだまだあるから楽しみにしててくれ♪

実際に俺を襲ってもらわないと理解できませんので…
襲ってもらいつつ攻略する!
しかも カネはかかりませんっ!

すでに書いているけど 家賃は12月25日に払い込んだのが最後である!
だって 2010年の1月26日に
勝手にカギを壊して俺の部屋に侵入したんですよっ(涙)
…とゆーのも 俺の計算のうちだったりする!(マジですよ)
だって 1月25日に 家賃と駐車料金を払わなければならないだろっ?
どうして俺が 襲われているのに払うの?(怒)
払いたくないのと同時に
いい加減 殺人鬼の正体を さらしてもらわないと展開しないんで(マジで)

俺はめんどくさがりや なんですよ(何度も書いているけど)
暗殺者を 破壊するのに カネは使わない!
暗殺者に 動いてもらう!
その方が楽だし 俺の予定も立つんですよ(笑)
そうだろっ?

ハンドルネーム謎追い人は 独りですので(マジで)
相手は俺を追い詰めていると 思って行動しているだろうけど
俺の戦術にハマって 一生懸命働く!

だから…
俺の搬入した荷物も 無料で運び出してくれました!
でも パソコンは3台盗まれたし(爆笑)
他にも シュレッダーとか 電動草刈り機とか
新品のオーディオコンポとか 電話機も盗まれましたけど
マジで大きな荷物を運ぶの めんどうだったから 助かりましたよ^^v
ちゃんと俺の自宅まで 全部きちんと運んでくれた!
外に雨ざらしになってたりするけど
すでに俺の戸籍上の両親によって雨ざらしの荷物があるから
気にならないんですけど^^v

いやー 助かりました♪

ちなみに…
俺のパソコン盗んでも 売れなかったんでないの?^^
あとー…動かなかったりしたでしょ?^^
パソコンって 【いろんな備品】があるんだけど
そういうのに気づけないってのは 知識が無かったという…
フッ 残念だったな(謎)

俺も 新品のパソコン盗まれるとは思わなかったけど(苦笑)

…だったら 最初から全額家賃はらわなきゃ良かったよ…と!
そうなんだよね 家賃と敷金で 12万くらい払っちゃったよ…
でも 水道代・下水道代とガス代は 大井さんが提供してくれたし♪

だけど 一生懸命平静を装って俺に電話を携帯でかけてきて
すげー長電話を 何度もしてくるけど 電話代すごかっただろう?(←お気の毒)
あとー 具体的に書くなら↓↓↓
俺が自分の部屋にあった配電盤を落としたから
トイレと給湯室の電源を 他から引っ張る工事とか
【いろいろ】出費は重なっただろ?
だいたい ウソついて ネコババしようとするから損するんだよ⇒大井

殺人鬼に正体をさらしてもらう方法を特別に伝授して進ぜよう!
一応次の記事で書くけど 
それができるのは 俺だけかもしれません(謎)
情報を分析できないと 理解できないから危険だと思うけど(マジで)

【謎追い人】


最新の画像もっと見る