趣味の絵手紙

絵手紙、水彩画、水墨画、など、関連したこと、
遊び心で楽しみを共有できる方々に出会いたいなぁ~!

人生は出会い!

2004-12-12 16:42:59 | Weblog

「相田みつを物語」をみて~!

味わい深い書を確立した相田さんが自分の生き方を
理解してくれる女性との出会いがなかったら大変さびしい
人生であったろうなぁ~と思います。

幸せな豊かな心を持っている人は出会った人を不思議な
パワーでめったにないチャンスを生かすことができるような
力を与えつづけるようです。

★いい出会いがあるのに全く気付かず逃してしまう人。

★いい出会いがあるのにもたもたして機会をなくする人。

★ちょっとした出会いがったのに大きくいかせて幸せな人。

特に若いときはどんな機会でもチャンスを逃さなく、いい対応
が出来るようにすることが幸せへの近道のように思いました。


絵手紙にご興味のある方はこちらをクリックしてくださいますようお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り込みサギ! | トップ | 心を磨く入り口! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事