趣味の絵手紙

絵手紙、水彩画、水墨画、など、関連したこと、
遊び心で楽しみを共有できる方々に出会いたいなぁ~!

好きなことのある幸せ

2004-07-10 18:38:06 | Weblog
だれでも本当に好きなことをするときの表情には
すばらしく、また、感動をあたえたり美しいなぁ~と
思ったりすることがあります。

趣味関係、スポーツ関係、パソコン関係、仕事の関係、
など、など、好きなことを見つけたいと思って行動
すると必ず見つかります、見つかると関連のありそうな
ものを複数、同時にはじめると結果がいいように
思われます。

いいことがあると不思議に次から次へとわいてくる
感じになるそうです、欲張ると駄目になるようです、
あたりまえです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ「BROG」情報 | トップ | 今年の選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事