癒しの樹日記

身近な情報や日々感じた事を書いていきたいです。

初リコネクション

2010-02-07 14:16:17 | リコネクション
一昨日と昨日で、仕事としての初リコネクションをしました。

感想はワクワクして楽しかった~♪

何度も何度も練習していたので、そんなに本番も変わらないかな?と思っていたんですが、

感想は全然違う!でした。

お金をいただいているからか、私自身の眼が違う!

本気モードが眼に出るんですね~。

リコネクションは2回で完結するのですが、一回目と2回目では感覚が全然違ったのも興味深かったし、

2回目の時には、私の真横に大きいエネルギーの存在が居るのを感じて、

何?誰?と思っていたら、どうやら指導してくれてる?みたいな感じでした。

いつもの周りにいる物達とは、あきらかにエネルギーの質が違うので、最初は驚いたんですが

私が動くと付いてくるのが分かるくらい大きい!(まあ私も大きいですが・・・)

そして、その存在は私が宇宙との結合をしているのを、見ているんです。

で!2回目にするラインで一箇所だけ結構難しいんですが、そこを終えた瞬間に、

「やり直し!」と言われて・・・。

内心やっぱりですか・・・、とやり直してました。

そうするともう大丈夫と思ったのか?急に居なくなりました。

そして全てが終わり、クライアントさんに感想を聞いてみると、

2回目の最後ら辺に、急に視界が広がったのが、眼を閉じているんだけど分かった!

今まで見ていた世界と今は確実に違う感じが、感覚で分かりました!と言ってました。

なるほど~!と関心しながらの楽しい体験シェアーになり、

次はどんな感じの体験を聞けるのかが、今から楽しみです


最新の画像もっと見る