癒しの樹日記

身近な情報や日々感じた事を書いていきたいです。

レイキの好転反応

2007-11-27 18:14:10 | レイキ
先週朝起きると・・・喉が痛い!鼻が詰まっている~!

風邪をひいてしまった~!

そりゃあ同じ部屋に寝ている主人が咳をするは、手をあてずにくしゃみをするは

しかたがないですよね・・・。

主人は会社でもらってきたみたいなのですが、仕事が忙しいのと

帰ってきたら、テレビを見たいからと言って、レイキをさせてくれないんですね。

喉がいたいから、喉だけやってくれと言って
全身は、寝室で寝る時にやってですって~
寝室じゃあ狭いし出来ないよ~!と腹が立つので

勝手に風邪ひいとけば~。と思っていたら・・・うつってしまった・・・。
最近体調が良いせいか、油断してしまったんですね~!

いつもなら、寝室にラベンダーとかユーカリなどを焚くのに・・・。

でもその日は朝から予約が入っているので、とりあえず激痛の喉と詰まった鼻に

レイキをしていたら、顔がポカポカしてくるんですね。
鏡をみたら・・・顔が赤い・・・昔の田舎の子供のようだ・・・

熱が出たのかと測ると、いつもの平熱・・・でも顔が熱い!

これはもしかして・・・好転反応?

そういえば喉が痛くないし、鼻で息が出来る。

声はまだ鼻声だけども・・・体は元気だな~。

と1人で朝から自分に体調うかがいをしていました。

案の定お客様には、顔が赤いよ~!元気そうに見えるけど、どうしたの?

と心配をさせてしまいました・・・申し訳ないです。

そしてこの赤ら顔は、寝るまで続きました。
主人には、田舎の子や~!と馬鹿にされて・・・
でも次の日には、完全復帰!

そして主人も、私にうつしたせいか・・・治っているんです!

なんか・・・ズルイと思いませんか?




最新の画像もっと見る