癒しの樹日記

身近な情報や日々感じた事を書いていきたいです。

新しい出会い

2009-10-26 16:49:37 | リコネクション
東京には、リコネクションのセミナーを受けに行ったんですが、

セミナー以外も実りが沢山ありました。


それは新しい出会いです。

セミナーで知り合った方もいますが、セミナー以外での出会いも沢山ありました。

実はリコネのレベルⅢのセミナーの初日は、3時からだったんですが

その前にカフェであるヒーラーさん達と会って、情報のシェアーをしたり

インスタントヒーリングをしていると創さんいう方に会ったりと

すごい充実した一日でした。

ある意味その日はリコネより、こちらがメインだったようです!

そして、創さんは私と同じようなメッセージを受けているとの事で

彼も私に会ってみたいと言ってくれて、私も同じメッセージを受けている人がいるのは、

初めてなので、興味が湧いてきて是非会いたいという事になりました。

そしてインスタントヒーリングというものにも、少し興味があったので

その日に彼の好意でインスタントヒーリングを受ける事になりました。


まず、彼の印象は・・・懐かしい!久しぶり!元気そうで良かった♪です。

もちろん初めて会ったんですが、私の潜在意識が知ってる!と言います。

何かね~、人間とか性別を超えて親近感が湧くんです!

何か自分の身体の一部みたいな?(よくわかりませんね・・・)

そして、創さんに20分弱インスタントヒーリングをしてもらいました。

びっくりするのは、その速さ!

最初10分1万円と聞いた時は、高い!!!と思ったんですが、

普通に1時間以上の事を10分で終えるんです・・・。

その感動をどう伝えたらいいのか?

すごいな~インスタントヒーリングって!!!

と、わずかその20分弱の間の私の変わり方には、自分でもビックリでした。

ただ、名前がインスタントってね・・・、受けた印象ではダイレクトヒーリングとか

スパーヒーリングって感じなのですが・・・。

アメリカ的なネーミングみたいです(彼はアメリカに住んでいた事があるので)。


でもこれは、あえて嫌な思い出を掘り下げたり、辛い思いをしなくても、

解消出来るので(彼はクリアリングと言ってました)本当にお手軽です。

ゆっくり自分を見つめながらのクリアリングもOKだし、

その自分の恐怖と向き合えないで苦しんでいる人には、これがいいのでは?

とすごく興味が出てきました。

その後自分で少しですが、インスタントヒーリングもどき?みたいな事が

出来るようになり、そしてまったく新しい独自のヒーリング法を生み出そうと

している自分が見えてきました・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですよ(*^o^*) (ヒロリン)
2009-10-26 21:17:43
感想…メールにしましたが、丁度が手に届くってかんじ…
昨日、ヒーリングの実験?してもらいましたが、その時はさほど…(私、自分に入って来るエネルギーに鈍感かも…)?????
って感じだったけど。
朝、目が覚めて生まれたまんま、寝巻きの被ってる圧迫感さえない感じで、
また、パステルで描いてみますが…

楽しみなヒーリングです。
返信する
すごいですね!^0^ (ちゅき)
2009-10-26 22:03:47
セミナーではお世話になりました~!
おお~!ここでもインスタントヒーリングのことが!インスタントもどきですか!すごいですね~!

私は今日は、今年初めての紅葉狩りに行ってきます~!紅葉どうなってるかな~?ちょっと頭冷やしてきます!^0^
返信する
ヒロリンさんへ (癒しの樹)
2009-10-26 22:12:22
たった数十秒のヒーリングでしたよね!
それでそんなに変化するんだ!!!

と、自分がやっておきながらビックリです。

これからどう変化していくか?
何かもっとパワフルになる予感がします・・・。
返信する
ちゅきちゃんへ (癒しの樹)
2009-10-26 22:15:45
何かねインスタントヒーリングもどきとはまた違うのが出来るようになったの!!!

これすごいよ!!!(久しぶりに興奮ぎみ)


紅葉か~三田も京都なみに綺麗だよ♪
返信する
またまた、すごい事が起こって (ヒロリン)
2009-10-26 23:15:41
またまた、すごい事が起こってしまいました。

友人にレイキの遠隔ヒーリングしてたら、たか子さんからもらったエネルギーと同じようなエネルギーがボンってでて、ヒーリング終わった。
びっくり。送り先の友人に確認しなきゃ。

あのエネルギー、入ったところで熟成するのかも…

そんな感じ…です。

明日、どうなってるかな。

返信する
ヒロリンさんへ (癒しの樹)
2009-10-27 10:11:55
それはまたまたビックリ!

またそのお友達に結果を聞いたら教えてくださいね♪

私もこのヒーリングの名前はどうしようかな~?と考えたり、どのようにヒーリーに影響するのかが興味津々です。
返信する