機動警察パトレイバー2 the movie

2022-11-03 21:49:49 | 映画

 久し振りに観よう、観ようと思いながら、
ここ数か月の間、目の前に置かれた儘になっている、
気の毒なDVD・・・。

未だに武漢ウイルスを怖いものと思っている日本人に、
是非とも観て頂きたい。

・・・のですが、そのような方々は、
この映画を観ても何にも感じないと思います。
そもそも、「これは、観た方が良いよ。」と言われて、
「おお、そうか。」となるような人なら、
既に怖がっていないと思います。

監督は、押井守。脚本は、伊藤和典。
未だに怖がっているような日本人は、
アニメーション映画から入る位が、丁度良いと思います。
因みに、レイバーは、ほぼ、出て来ません。
何じゃそりゃ、と言わず、是非。



コメントを投稿