日本では、武漢ウイルス事件と呼ぶべき人災である。

2021-01-15 01:51:06 | 真面目に考える

 実態として、日本には影響が無いと言えるウイルスを、
風邪やインフルエンザと同じく、
薄く広く広がっていくウイルス
を、
検査して、隔離するような事をしているから、
総てが回らなくなっているだけ、ですよね。
阿呆ですよね。

上に立つ人間が、現実を見づに、
自分が決めたことをやらせることだけに執着する、
また、自分が決めた事が正しいか、間違いか、
良いか悪いかなど、全く考えない、
仮に戦争になった時に、
絶対に勝てない国民性を露わにした、武漢ウイルス事件。
実害の無いと言えるウイルスだからこそ、
自分の都合で四の五の言っていれば良いと思った阿呆が
居たことが、日本国民の悲劇です。
厚生労働省も、一部の知事も、政府も、阿呆ですね。
勿論、闇雲に怖がるだけの国民も、阿呆です。

検査と隔離を止めて、具合が悪い人が病院に行くという、
インフルエンザと同じ扱いにすれば、
今直ぐにでも解決する事件です。
本当に、阿呆ですね。



コメントを投稿