武漢ウイルス事件~厚生労働省「国民の皆様の声」

2022-10-13 15:39:37 | 真面目に考える

新型コロナウイルスの感染症法上の扱いについて

表記に関して、新型コロナウイルスは、既に、
新型インフルエンザ等特別措置法に該当しないものと
思われます。
特別措置法に置かれている事による、
病院や介護等の施設に於ける面会の禁止や、
ワクチン未接種者の立ち入り禁止など、
明らかな差別が行われております。
病院や会社、店舗による過剰反応が続く結果として、
社会と国家、国民への実害が深刻です。
至急、特別措置法から外れる旨の公表を御願い致します。

先程、送信しました。
五類以下にする事も良いですが、
要件を満たさなくなれば外れる訳で、
「外れました。」の公表で済ませる方が、
簡単で良いと思われます。
はてさて。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-11-03 12:20:07
”新型インフルエンザ等感染症”ではない、という事ですね。風邪を特別扱いする愚です。
そもそもの話として、日本に於いてコロナウイルスで極端に騒ぐ事自体が、過剰反応と思えます。
返信する

コメントを投稿