ginger wildheart ~ MUTATION

2014-08-31 02:26:37 | HR/HM

 この二~三年は草臥れ果てており、新しいアルバムは全くと言っていい

ほど買っていませんでした。その間に、一つのバンドや人が二枚目の

アルバムを出すこともしばしばでした。ライヴは、 AEROSMITH 

だけです。聴く気や行く気に、ならなかったのです。

 それがここに来て、一気に買いました。ジンジャーは、それこそ、この

二~三年に何枚ものアルバムを出しており、ライヴも盛んにやって

いました。少し前には日本にも来ました。私は行っていませんが。

最近は THE WiLDHEARTS でのライヴや、コートニー・ラヴ

とのライヴも行い、今が第二の全盛期と言える活躍振りです。ファンとして

は嬉しい限りです。

その溌剌とした ( かどうかは知り得ませんが ( ´,_ゝ`)プッ ) 

活躍を見て、えい、ここは買うべきだ ! と思った次第です。

 買ったのは 「 MUTATION 」 というアルバムで、

PREDGE から誕生したアルバムの、第二段です。既に二年程前の

動画ですが、当時の、ジンジャー自身による宣伝の映像を、ジンジャー

のホームページのアドレスでお知らせしておきます。

これが、面白いんです。是非ともご覧下さい。

如何にジンジャーが調子よく活動しているかが、判ります。

ビデオの出来が、やる気に溢れていますから。 ヽ(´ー`)ノ

 因みに、肝心の内容ですが、これがもう、非常に喧しいアルバムでして、

例えるなら、 デヴィン・タウンゼント の 「 city 」 です。

ジンジャーがビデオで訴えている、これは喧しいアルバムだぞ、という

言葉に、頷く内容です。もう、兎に角、喧しいです。 (T_T)

草臥れている私には、厳しい内容でした ( 笑 )。

 ところで、このアルバムを持っている方にお尋ねしたいのですが、

「 THE FRANKENSTEIN EFFECT 」 のケースの

中に、見た目も内容も全く同じCDが二枚入っていたのですが、

これは、何故でしょうか。

当たり ?

オマケ ??

それとも、単なる間違い ???



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.gingerwildheart.net/2012/08/03/gingers-new-pledge-launched/



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下書きのつもりで書いた記事をそのまま投稿してし... (phuq)
2014-08-31 13:52:57
下書きのつもりで書いた記事をそのまま投稿してしまいましたので、 ^^;
修正しました。
返信する

コメントを投稿