JAいわみざわ≪いわみざわ農業協同組合≫

JAいわみざわ管内の農作物・農作業の状況、イベントのお知らせ、その他お得な情報を随時お届けします。

夏でしたね!!

2009-08-12 17:03:00 | ノンジャンル
 ようやく“ザ・夏”も落ち着いて、心なしかホッとしていますyellow19
 
 先月までは雨続きで「どうしてくれるんだyellow17
とあたり構わず噛み付いておりましたが、先週からの暑さにはグッタリyellow22で、見た目だけで3歳は年を取りましたyellow25

 言うまでもなく、私の働く事務所は夏は暑く、冬は寒い。
 北海道の季節をきっちり感じることができる仕組みになっております。

 「熱い熱い」(←昨日今日は、この漢字を使いたい)ともらしていたところ、「作物のためには感謝せにゃいかんなぁ」と組合長のおっとこ前なお言葉。
 そうです!!感謝しなくっちゃyellow20

 明日はちょうど良く雨も降ってくれるようですrain

 作物の生育遅れが、少しでも回復するといいですねanimal11

最新の画像もっと見る

コメントを投稿