JAいわみざわ≪いわみざわ農業協同組合≫

JAいわみざわ管内の農作物・農作業の状況、イベントのお知らせ、その他お得な情報を随時お届けします。

おいしそう!

2009-06-18 16:53:00 | ノンジャンル
 今日は、7月21日に折込になるフレッシュいわみざわ7月号で紹介するスポットライトで紹介するお店の取材でしたcamera

 いつもはランチにおススメのお店を紹介しているのですが、今回はケーキ屋さんですitem9
 北海道産にこだわりを持って素材選びをしているそうで、小麦粉・卵・バターなどすべて道産品cow
 時期が来ると、JA管内でブルーベリーなどを生産している親戚農家から仕入を始めるそうです。
 
 お店はどこかって???

 まだまだ内緒です!
 こちらをご覧になって、お待ちくださいませ。



 おいしそうですよね!!おいしかったですよgood
 …役得、役得animal11

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (普及センター)
2009-06-23 08:56:05
k○k○ですか?
返信する
Unknown (JAいわみざわ)
2009-06-23 14:46:39
はい!正解です!!
返信する

コメントを投稿