JAいわみざわ≪いわみざわ農業協同組合≫

JAいわみざわ管内の農作物・農作業の状況、イベントのお知らせ、その他お得な情報を随時お届けします。

雨に降られました。

2008-09-26 17:21:16 | ノンジャンル
たった今、外勤から戻りました。
rain雨です。「あられ」です。
…たぶん「ひょう」までの大きさははなかったはずです。

公用車を倉庫に戻すときに…

見つけちゃいましたkirakira2
虹です。久々に見ました。

雨に降られて、不運だと思いましたが、虹を見つけることができたので、幸運なんだろうなぁyellow19と。

急な寒さに、皆さんカゼなどひいてはいませんか?
稲刈り・ハクサイ収穫も急ピッチで進められていると思います。
忙しさのあまり、事故にあわないよう、カラダをこわさないよう、気をつけて下さい。
自動車の運転も、夕刻は歩行者を見つけにくくなっています、十分に注意して運転しましょうねcarsymbol5

週末も寒いようです。週明けのお天気に期待したいですねanimal11

最新の画像もっと見る

コメントを投稿