clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

一山超えた

2009-04-15 | 王様の耳
いろいろ請求書がたまってたものを
なんとかせねば
期限は迫るし 日中動ける日も限られてくるけぇね


今年度自治会の役が廻ってきてて

先日会費を集めて廻って
その通帳の名義変更やら
会費の入金と募金やらいろんな支出とか。。。

まとめて やっつけようと

一応メモって 
身分証明提示もあるし 年金の振込用紙と。。。
よしっ いざっ 


とりあえず 
自治会関係は クリア


ただ 授業料がね。。。


こつこつためておいたんですよ
ボーナスには一切手をつけず
二人分の授業料のタメに

あと不覚にも失念しとった息子の年金と

今回は息子の授業料の請求はまだ来てないので 後回し

娘の授業料と 息子の年金 あと車の任意保険を払わなきゃ

それから息子の仕送り 先月分まだ入れてやれてなくて遅れとったけぇ
それいれて なんと 合計80万

ATMで 下ろそうと思ったら。。。


一日一口座 50万までなんじゃね。。。

しらんかったぁ

なんでも平成19年の4月から実施されとるんと
こんな大金下ろすこと無いけぇね。。。


しょうがないので上限50万下ろして

授業料以外をとりあえずクリア


もぉ 授業料振り込めんかったぁ
と帰って 気付いた


授業料の振込用紙持ってなかったことに

どっちにしても 二度手間とる運命じゃったわ


で 今日リベンジ
残りを下ろして 授業料 なんとか振り込み完了

すっかり数字の寂しくなった通帳
また後期に向けて こつこつためていかねば!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アルギン)
2009-04-15 23:36:36
返事がおそくなって、ごめんなさい。
なんとか、間に合ってホッとしてます。
それにしてもいっぺんに大金を出しちゃったんですね。
春は出費が多いんでそういうところが嫌いです。(;一_一)
返信する
アルギンさん♪ (clip)
2009-04-17 00:03:13
あれれ 私も遅くなってごめんなさい

そうなんですよ~ まだ息子の授業料が残ってますが

息子は今年度で卒業の予定なので
この苦しいダブル授業料地獄は今年で終わる予定なのですが

なんとか乗り切らねば!です
返信する