clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

かわいい子には

2006-03-11 | 親子観察
うちの受験生 最後の悪あがきで
明日の試験に向け 今朝出発しました

私立なら県内しか行かせられないけど
公立なら県外もってスタンスでした

センターで見事こけた息子でしたが
ランクを落とすことなく望んだ
第一志望の学校は 見事玉砕

それを見越して最後はまずます戦えるところをチョイス
でも本人は不本意なわけで
第一希望が消えたとき 本人の中では
私立に気持ちは向いてて
一気に受験終了モード

遊ぶ計画ばかりで浮き足立ってました

でも とにかく最後までやり遂げて欲しいわたしは
強行に今回の試験を受けるように説得しまして

今朝を迎えたのですが…こやつ なんと

受験票 紛失ですわ


おかげで今日の仕事 すっかりだるだる気分でした

最新の画像もっと見る