clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

うそっ

2008-04-23 | 王様の耳
今日は せっせとお掃除に励んでおりました
さっきまで。。。

いえね

ちょこまか ちょこまかお片づけしてる私をじゃまするヤツが


なぁんか足の指の間に違和感 異物感を感じて
何度も見たんですよ


薬指と中指の間


なーんもない


でもちくちくする

でもやっと乗ってきたお掃除ですから
そんなこと大げさに考えてる時ではないっす

あれやって これやって。。。


ん~ やっぱり痛い
なぜに?

ちょっと詳細に見てみましょ


異物感を感じるのは 薬指周辺
やっぱり なぁんもないんじゃけど



あっ 見つけた

小さな 小さな 砂粒みたいの
こいつね 犯人は!


デモでも見つけたのは

中指と人差し指の間なんですけど 

どんだけ 鈍感なんでしょ あたしってば


もうすっかり お掃除する気なくなったぁ









最新の画像もっと見る