clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

ひろくん

2008-06-04 | 親子観察

昨日の事

お義母さんの

「ひろくーん」って声が聞こえまして



うちの旦那を呼んだんですけどね



ふと

「私もひろくんって呼ぶことにしようかな」と

ひとりごちたのを

しっかり そばで聞いてた娘


「いまさら?」




出たよ 

いまさら



ピアスの時といい

娘の決め台詞だね




まぁね もう20年も お父さんって呼んでいるものを
今さら ひろくん もないか


でも 気分が変わっていいかも じゃんねぇ?


ただ 旦那が。。。

耐えられるかが 疑問だが





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぎ)
2008-06-05 09:44:24
数日前の中国新聞に美容学校の先生が「とおかさん」を前に着付けと髪のアレンジについて書かれていました。
写真もあり 上・下 二日間の大きな記事でしたので、読まれたかも知れません。
実は、先生は知り合いの方だったので、最近のご活躍ぶりに我が家のことのように家族で読みました。
もし、ご存知の方であれば よろしくお伝えください。
ねぎさん♪ (clip)
2008-06-06 19:05:29
そうなんですかぁ
チェックしとりませんでした。。。
ちょっと探してみますわ

いよいよ とおかさんですね~
今日午前中にあのあたりを通ったんですよ

いっぱい屋台が出てましたよ

お天気も良いし 浴衣姿であふれるんでしょうね~