clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

2008-04-30 | 王様の耳

4ヶ月とちょっとすぎての 定期健診

ということで 歯医者さんに行ってきました

予約とってからの一週間というもの
それは丁寧に磨いてましたから
さらに 今日行く前にも それはそれはいつにもまして
がんばって磨きましたから

おかげさまで 注意事項も 恐れたほどはなく


歯茎のポケットの検査と お掃除してもらって
すっきりぃ

小さな虫歯かも?もみつけられちゃったけど
これは経過観察ということで
キィーンも聞かずに済んで

では また4ヵ月後ですねってことで

お会計

そこでお会計済ませたら
やおら葉書を取り出された受付のかた

次の検診を 葉書でお知らせさせてもらっても良いですかって

はい お願いしますって言ったら

では 宛名書きをお願いしますって

あら自分で書くのね
はいはい 書きましょう
住所書いて 名前書いて。。。




はどうすればいいんかね

まさか 行 というのも変な話よね


判断つかず 書かすに返したんだけど

気にせず 書くべきじゃったよねぇ


変なところが気になるのでした






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぎ)
2008-04-30 23:29:55
今回の場合は、何も書かなくて正解だと思いますよ。
反対に返信される時に相手の方が「様」を書いて投函して下さるのが普通だと思います。
違っていたらゴメンナサイね。
ねぎさん♪ (clip)
2008-05-01 16:57:43
ありがとうございます

相手に書かせるというのは
手間を取らせるから。。。
なんて思ってしまったのですが

あれで よかったのですよね?
安心しましたぁ

すっきりぃ