clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

ぞくぞく いてて

2008-01-22 | 王様の耳

2.3日前から 右わき腹の痛いclipです。。。


右わき腹とはいいながら腰痛なんだろうなぁ。。。
疲れてたり体調悪いと出てくるんよね


仕事中はそんなこたぁ言っとられんし
なんとかしのげるんじゃけど


これがね
夜中に目が覚めるんよ
痛くて。。。

昨日の夜は最悪で
どっち向いても痛くて落ちつかんし

さらには 背中がゾクゾクしてきてさぁ

起きて薬飲むなり もう一枚着るなりするべきなのはわかっちゃぁいるけど

眠いし寒いし
お布団から出たくない!

無理やり寝たさ





今日はお休みもらってたのよ

お友達とランチ


ぎりぎりまで毛布に包まり英気を養い


小雨フル中お出かけさぁ


食べて しゃべって

うぷぷ

食べ過ぎて気持ち悪い。。。くらい

でも
ゾクゾクはなくなり
腰痛も軽くなった気がするぅ

そしてもう一つの目的は

お振り袖を畳むこと


成人式は無事すんだけど
そのあと どうすればいいのぉ

というお母さんて結構多いのでは?


お友達も
脱いだそのまま ハンガーに掛けてありましたよ

襟芯もいれたまま
重ね衿も縫い付けたまま

汚れチェックして それをキレイに畳んで たとう紙に収めてきました


どうすればいいのか わからないお母様方~
お片づけにうかがいましょうかぁ






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリエイト)
2008-01-22 23:04:38
楽しいランチで「体調復活」というのが一番エエ。
「病は気から」言うけぇの~。
着付けの仕事は成人式が一番忙しいんじゃの?我が子も昨年朝早ようから着付けしてもらって、「せっかく着付けてもろうたけぇ」と丸24時間着物を着とったような覚えがある。来年は息子の成人式。こりゃスーツなんでど~でもエエけど。

返信する
クリエイトさん♪ (clip)
2008-01-23 22:18:56
成人式は一大イベントですからね
でも忙しい。。となると3月の卒業シーズンなんですよ
成人式は一日だけど 卒業は長丁場になるので

来年は息子さんですね
袴姿のお写真だけでも残されては?
いいものですよ♪
返信する
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-23 23:32:08
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する