clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

初めてのことってどきどきするね

2008-12-12 | 王様の耳
待ちに待った 脇脱毛の日でした

本当は10日に予約してたのだけど
主人と出かけなければいけなくなって変更してもらってたの

駐車のことも考えて余裕持って出かけるはずだったのに
出掛けに用事ができて ちょっとあせった

バイパス右車線走行で時間を稼ぎ
予約時間の10分前には滑り込めた

ほんの少しソファーで待ったけど
すぐに案内してもらって 部屋へ

カーテン一枚で仕切られた ベット一つの部屋
隣の話し声が丸聞こえ。。。

昔なつかしい プールの時に使うような(あれよかちょっと高級感あったけど)
巻き巻きタオルを渡されて
上半身脱いで。。。タオルまいて ベットに横になって待つ

まずは
目の保護ってことでティッシュとゴーグルとかで覆われ

ワキ見せてってことで両腕上げて
チェックされ
ソリ残しがあればシェービング
拭き清められジェル塗って

いざ ぴかっと5回ずつくらいかな

痛みもなく終了

ジェルふき取って 冷却しますってワキに保冷剤みたいのを挟んで
しばし待つ

保湿のクリームだか塗ってもらって
べたつき防止なのかパフパフしてもらって 無事終了

今日はシャワーだけにしてって

あと 脇も乾燥するのでクリーム塗ってくださいねって


最近乾燥肌でボディクリームを
手足に塗ったくってたんだけど
ワキは。。。 考えたこともなかったわ






最新の画像もっと見る