clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

一週間 その3

2010-10-27 | 王様の耳
ずっと布団のなか TVを見る気分でもありません

ひたすら 寝てるか 夢うつつ 朝も夜もありません


そんな中でも 携帯は手放せません

必要最低限の連絡はしませんとね

職場にお休みさせてもらうよう連絡

それから こんなときでも着付けの仕事のご依頼をいただきます

発症二日目にかかってきた その二日後の朝の仕事

しばし思案しましたが きっと復活してるはず

そう希望的観測でもありましたが お引き受けしました

もちろん無責任なことはできませんから
もしもの時のことは考えてのことです

力になってくれる仲間がいるからこそです

祈るような気持ちで迎えた 三日目のお昼
座れたわけですよ こうなったらもう回復に向かうばかり

よっしゃ~ 仕事にいける!

その夜は なんとかシャワーできましたよ
もうすごくうれしかった

3日間寝てて なにがつらいって
もちろん身体的にもつらいけど
シャワーと歯磨きができないことのストレス 
これが一番大きかったな


で 次はお仕事のことです まだ続きます



最新の画像もっと見る