clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

一週間 その2

2010-10-26 | 王様の耳
そりゃぁもう しんどいんですよ

最初の二日は 寝返りも打てないし・・・
頭動かすと めまいして 気分悪くなるんだもの

動くのはトイレのみ

決死の覚悟です

めまいがあると 足元もおぼつかない

壁をたよりに よたよた

でも急がないと 起き上がろうと頭を動かした時から
猛烈な吐き気がおそってきますしね

トイレに座っても 頭はぐるぐる おなかもぐるぐる
吐き気もあるし 

これが丸二日を過ぎると なんとか寝返りができるようになるから不思議

そして丸三日を過ぎると やっと 部屋を出るとき
スリッパを履こうかという気分になるというね
少し余裕ができるのよね

そして4日目を迎えると やっと少し座れるかも

こうなれば締めたもの 少しづつ その時間を長くしていって

やっと 食事らしい食事にありつけるのです!

えぇ 3日目までは 寝たままでないと食べれません

食べる気にもなれませんけどね
吐き気があるときには 食べない これに限りますよ
ただの水でさえ もどしますもんね

おかげで2キロ減量です 


さぁ また 休憩しましょうか

最新の画像もっと見る