clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

ちょっと会って見たい

2007-09-15 | 王様の耳




今日初めて会った人に
「まさき先生によく似てる すごく似てる」 って言われたんですよ

なんでも英語の先生だとか。。。


自分によく似た人が世界に3人はいる とかいいますよね
いままで そんな風に言われた記憶がないので

あってみたいなぁ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JR女)
2007-09-16 22:31:19

居ると思うよ! 
 
それがー 会社の男の子で、テレビ番組で(はだしのケン)にでていた、お兄ちゃん役のひと(名前忘れたけど)似てる人が居るんだけど・・・
その気で見ると、よけいに似て見えてくるのが、
ふしぎですが・・・
clipさんも きっとその人と良く似ているんでしょうね! 
返信する
JR女さん♪ (clip)
2007-09-17 14:56:16
有名人なら想像しやすいんだけど
まったくの知らない人だと 余計に気になりますぅ
会って見たいよね~
返信する