clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

くるくる

2007-09-16 | 親子観察

今日の夕飯は娘と くるくる廻るお寿司

雨が降る中なんと 多いこと!
この待ち人を見ると 気持ちは萎える。。。

けど 久しぶりのくるくるなので
ここはがんばって 待とうじゃないの

客の回転も早いもんね~


よーく考えてみると 前回くるくるに来た時は
息子も旦那も一緒で。。。どうも2年前のような。。。


その間に他の人とも来た記憶がないのよね。。。

2年って どうなの~

久しぶりのくるくる寿司だったけど
いっぱい食べたぁ
サーモンのネギトロがことのほか おいしゅうございました

しかし 安上がりよね~
2人おなか一杯 1500円でもお釣りが。。。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるくる (machi)
2007-09-17 14:11:06
けっこう行きますよ~。うちは夫と二人ですが「さあ今日は思いっきり食べよう飲もう」という勢い。若者ではないので、それでも家計にやさしいですよね。
家の近所にあるので、二人自転車で行きます。
並ぶほどの元気はありませんが。
返信する
machiさん♪ (clip)
2007-09-17 14:58:49
昨日も 大家族で来てる人(10人とか)もいたけど
ご夫婦っていうのも 結構多かったですよ

うちは 旦那が魚を食べない人なので
2人で行くことはまずないんですよ~
2人となると 決まってラーメンです
返信する