clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

ひと段落 

2009-06-14 | 王様の耳
義父の四十九日法要が無事終わりました

本当の四十九日は来週なんですけどね


今日はいいお天気で外は暑い位
少し暑過ぎるかもと心配したけど

いざお経をいただくときには
心地よい風が入ってきていい感じに。。。

時間を間違えて遅れてこられた人がいたり

皆さんお帰りになったのに茶の子が一つ余ってて

ダレに渡してないのか。。。
あとから忘れてたと引き戻してくれた方ありと

ちょっとしたアクシデントはあったけど

無事終わって ひと段落だわ


四十九日で納骨するのが多いのかなとも思うんだけど

義母はまだ納めたくないようで。。。

百日にするとか 一周期でもいいとか言ってるけど
いいもんなのかしらね


blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る