clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

おっと 忘れちゃいけねぇ

2008-06-25 | 王様の耳
肩こりがひどいのよ。。。


その昔 おばあちゃんが よく言ってった


にがる


あれが よくわかる今日この頃です

首から肩甲骨あたりにかけて まさに にがる んですよ


でぇ お風呂上り 娘に甘えてみたのね

肩もんでくれんかなぁ
さすってくれんかなぁ。。。って


まぁね だろうとは思ったけど


ちらっとこちらを見ただけでさ


湿布でも貼ったら?


ふふん そんなもんよね




でもでも そうね 湿布いいかも!

ってことで 贅沢に一枚ぺろんと 
首筋から縦に貼ってたの
(いつもなら一枚を半分にして使用してますもん)



しばらくすると じんじん。。。うんうん効いてるぅ


で そのまま寝てしまいましたの



朝はいつものようにばたばたと支度して出かけましてね


車の中 ふと首筋に手をやって 気付きましたの

あぶないあぶない

運転しながら ぺろーんと はがしましたわ

はがすところを見られるのは 恥ずかしいけど

貼ったままのところを見られるより 数段 ましよね?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩こり解消法 (谷中初音町)
2008-06-28 10:36:37
以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町
谷中初音町さん♪ (clip)
2008-06-28 18:36:16
ありがとうございます
いいこと教えていただきました
早速チャレンジしてみますね