clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

肩がコルぅ

2008-02-24 | 王様の耳
もともと 凝り性

いやいや 肩こりなんだが

美容院でいっつも 硬いですねぇ
こってますねぇ と言われてきたのだが

あまり自覚なく 最近まできたのだ


しかし 


だがしかし


最近 自覚症状 ばっちし有り


寒いので猫背になってるからか
もともと姿勢が悪いのか

はたまた 変なものが 肩にのっかてしまったのか


今朝 朝の番組で 肩こり解消のストレッチなんぞやってた

これは タイムリーだと
ちょこっとやってみる

うーん 伸びる 伸びる

けんど 痛みも伴う

くぅ。。。

日ごろ往生





<script src="http://ax3.itgear.jp/iverson/1/ax.js"></script>
<noscript></noscript>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JR女)
2008-02-25 23:25:51
同じですね! 寒いと ついストーブの前に座り込む
状態ですわー
返信する
JR女さん♪ (clip)
2008-02-26 20:50:24
そうなんですよぉ
丸まっちゃってるので。。。

運動不足も重なって
良いとこなしですね
返信する