clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

よろしくね♪

2008-02-26 | 親子観察

久しぶりに息子のところに行ってきた

大学も休みになり 

週の半分 バイトしてるみたいだけど
夜遅くなるバイトだし 昼夜反転した生活のようで

ちぃとばかし 心配


そんな息子の部屋に ニューフェイスが!





観葉植物

殺風景な部屋に 緑があるのは よいですなぁ

と 話をフルと

窓際って 寒すぎるんかねと
相談を持ちかけられまして


その昔は私も 観葉植物にはまった時期があったんだけど

ここ最近はまったく ご無沙汰


え~っと
えらそげな アドバイスはしかねるが

お日様の光は当ててあげたほうが良いだろうケド
夜は きっと冷えるよね

ダンボールとかに入れてあげると良いのでは?

ってことで この子達の お部屋が出来ました


息子の癒しとなるであろう この子達
息子のこと よろしくたのんます








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリエイト)
2008-02-26 22:11:36
たまには息子のところへ偵察に行くのもエエの~。
観葉植物っちゅうのがほんまエエ。安心、安心!!
返信する
クリエイトさん♪ (clip)
2008-02-27 23:25:32
同居人?が観葉植物で安心! でしょ?

普段メールや電話で連絡を取っていはいても
顔見て話すだけで やっぱりほっとします
返信する