clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

一週間 その5

2010-10-29 | 親子観察
さてながながと引っ張ってきた 一週間シリーズ (シリーズなのか?)

はたして読んでくださった殊勝な方がいらっしゃるかどうかわかりませんが

もしひとりでもいらしたなら 疑問に思われたかもしれません

なぜ 病院にかからないのかと

えぇ

ただ単に病院が嫌い というわけでもないのですがね

主人も行こう といってくれたのですがね

あの頭を少しも動かすだけで猛烈に苦しいのに
車に乗って揺られ 病院の待合で待つ それを考えただけで
NO~!!! なのですよ

前回も 3.4日ガマンすれば治ったもん!って ことで

我を通しました はい


それと これは更年期の症状なのでしょうかね
普通に内科でいいのでしょうかね
めまいって 耳鼻科ですかね
症状がないときに行っても原因はわからないですかね。。。
いろいろ考えて迷ってしまいました

そして今回も 主人も娘も 忙しいときだったので

迷惑をかけました 家事全般は主人が一手に引き受けてくれ

娘も大学やバイトで忙しい中 時間がないといいつつ
ちょこっとでも帰ってきて 世話を焼いてくれました

ありがとぉ~ アイシテルわぁ

そして このブログは気まぐれ更新だし
さらには臥せっていた間 広島ブログもめぐっておらず
ポチもしてないというのに

毎日ポチしてくださった ありがたい方々!!!
アイシテマスぅ~ 感謝 感謝です
めっちゃうれしかったですぅ

ありがとございます

皆様のアイのおかげで 復活いたしましたぁ

また更新は滞ることでしょうが これからも よろしくおねがいします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minto)
2010-10-29 20:38:40
同じような感じ、私も経験済みです。
耳鼻科に行ったらメニエールだと診断されましたが、はたしてそうなんでしょうか。
寝ていても常に揺れてるし、気持ち悪くて普通の生活に戻るのに一カ月かかりました。
3.4日で治るなら我慢して過ごしますけど、辛いですよね!
mintoさん♪ (clip)
2010-10-31 21:16:31
メニエール。。。でしょうかね

結局いまだ 医者にかからずです

今はもう普通に戻ったけど
つぎまたいつなるかと 
その不安がストレスになります