clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

お初♪ そのにっ

2008-01-25 | 王様の耳

昨日は整体 今日は。。。





YOSA 





これまた初体験!っす



それが 実は 朝方まぁた痛くて目が覚めて
寝返りもままにならぬのを 
少しでも楽になるように
右向いたり 左向いたり
足を曲げたり 立ててみたり

これが 整体のおかげなのか 腰というか背中の痛みは軽くなったのよ

じゃぁ どこが痛いんだというと

なぜか おなか

右の下っ腹なんよね。。。





こんなんで YOSA 行ってみてもええんじゃろか

と思いつつ

はりきって前々から 予約を入れてたもので
でもって それのために お休みもとってたもので

行きたい

この気持ちのほうが 強い私


だからなのか?

起きて 普通に動いてると 痛みってないのよ

コレなら大丈夫?! 
いやきっと 大丈夫!



って ことで 行ってきました!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰痛 (machi)
2008-01-26 08:15:21
腰痛、私もついこないだまで、縁がなかったんだけど・・・やはりでてきますねえ。メークしたり、負担がかかるみたい。私なりに、骨盤がずれてると思ってるので股関節の運動とかでごまかしてますが。
シップも一時治るんだけど、また痛くなりますね。
どうしたらいいんでしょう~?結果が出たらまた教えてください。
返信する
machiさん♪ (clip)
2008-01-26 21:08:44
お年頃。。。ですねっ♪

メイクも横からかがんで。。。となると
腰に負担ですよね

朝は調子よいもので 普通に動けるんですけど
夕方近くなると だるくなって
痛くなって。。。

安静が一番なのかな。。。
ままなりませんが
返信する