clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

まさか 乗り逃げ?!

2009-05-31 | 王様の耳



うちの車の駐車の形態は 前後に二台突っ込むかたち

並列で駐車できるところがうらやましいけど

そんなスペースがないの


でぇ 私の車が奥にあると 入れ替えをしないと出られないわけ


主人がいればお願いするんだけど 
夜勤明けで帰ってきたはずの主人の姿が見えない

私はもう出ないといけない時間なので 待ってる余裕無く

仕方ないので1人で入れ替えを。。。


まず一台道路に出して さらにもう一台を道路にだして。。。

さぁ 乗り換えようとドアに手をかけ
ふとバックミラーをみると 最初に出した車が動いてる!!!


エンジンかけっぱなしの もちろんキーつけたまま。。。


えぇ~ まさか 乗り逃げ???


よーく見ると 運転席に主人が乗っておりました

いつの間に!?

朝からどきどきしちゃったじゃなぁい



blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~んだ (⑦パパ)
2009-06-02 13:37:03
ガッカリ w
返信する
Unknown (clip)
2009-06-02 23:11:00
えぇ~ パパさぁ~ん
ご期待に添えませんで。。。
返信する