clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

たい焼き

2009-06-01 | 王様の耳





娘を駅まで迎えに行くと 「はい お土産♪」と渡されたそれは。。。




たいやき工房 白屋 のたい焼き


ちょっと気になってたのよね~ うれしっ

聞きしに勝る 真っ白!


早速いただくと


あらまぁ もっちもちぃ~

本当にお餅みたい

でも
あったかいうちに食べた娘によると

あったかいうちの皮の外はぱりっとしてたんだってぇ


あったかいのも食べてみたいわぁ

でもあんこが。。。少ないのね
もう少したくさんあってもいいかなぁ

たくさん入れちゃうと 白じゃなくなるから?
もちもちの皮がメインな感じね



最近 ショッピングセンターに たい焼きやさん
出店ラッシュよね~

私は「たい夢」のほうが好みかな

ぱりっぱりの皮にたーぷりのあんこ

食べたくなってきたぁ


blogram投票ボタン







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島にも白いタイ焼きがあるんですね (にっこ)
2009-06-04 21:49:04
知りませんでした。

最近ブログでいろんな方から教えてもらってばかりいます。

視野が広がるいうのはイイですね。

ウチも食べてみたいです。
返信する
にっこさん♪ (clip)
2009-06-05 22:31:09
こちらのたい焼きやさんは 
広島駅にあるそうですよ

機会があれば是非!
おもしろい食感でしたよ
返信する