clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

滑り込み

2009-04-11 | 王様の耳




今年の桜は 早くから咲き始め心配したけど
思いのほか長く楽しめましたよね


花見に行きたい と思いつつ・・・

毎年 錦帯橋に行ってたんだけど

今年はどこにも行けず

ただただ 通勤途中などに車中から眺めるだけ。。。

もう葉の緑も増えてきたし ひと雨きたらすっかり落ちそうだし
このまま 今年はムリね
とあきらめムードだったんだけど

降って沸いたように とある 枝垂桜
ライトアップされてる ところに行く機会を得た






まぁ キレイで! 感激 今年も花見ができた


そう思ってたら 今日も 予定外のプチ花見



















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machi)
2009-04-12 19:35:23
お花見できて良かったですね!
錦帯橋もきれいですよね♪

このプチ花見の場所、もしかして私も行ったことかも?川沿いに桜のトンネルがすばらしかったです。
Unknown (アルギンにっこ)
2009-04-13 08:54:13
綺麗な桜のお写真ですね。夜桜は綺麗じゃけど、ちょっと怖い雰囲気もありますわ。
想像しすぎじゃったりして…。
桜のトンネルのお写真も奇麗でしたよ。たかが桜と思っとりましたが人が写されてる写真を見ると花見にハマる気持ちが分かります。花見は大昔にしたのですが…。
『トム  あなたにも私と同じ時間が流れているのね』
が気になって拝見したくてたまらないのですがどうやったら読めるんですか?
machiさん♪ (clip)
2009-04-13 20:14:57
そうです 住吉堤防です

娘と車で近くを走ってて
娘が今年花見に行けんかったぁ
というので 急遽寄り道しました

ただバイト疲れで足の痛い娘でしたので
端から端まで歩いてみたかったのですが
ほんのちょこっとだけの 本当にプチ花見
です
アルギンにっこさん♪ (clip)
2009-04-13 20:20:35
にっこさん ようこそ

夜桜はちょっと妖しい魅力がありますね~
桜は愛でる期間が短いからいいのでしょね

携帯で撮ってるので あまりキレイではないです。。。
がっつり いいカメラで撮ってみたいものです

トム。。。は 以前スマスマに出てる
トムクルーズを見て
ふけたなぁ。。。と思ったもので

ひとこと のこしたものです

ブログになってなくて ひとことつぶやき
みたなものなんですよ

ごめんなさい