clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

福袋好き

2007-11-11 | 王様の耳
今日帰ってきたら 荷物が届いてた

楽しみにしていた 福袋

コーチが必ず入るっていうのに惹かれて。。。
正直なところは キーホルダーが欲しかったんだけど



でもかわいい ラッキーカラーのオレンジ使ってあるし
私的には はなまる

あとは クロスフォーのペンダントとファニーカンパニーの時計





まぁまぁいいんじゃないかなぁ
定価6300円のストラップ
一応値札は10500円のペンダントに18900円の時計

一万円福袋


当たり外れがあるけど
何が来るかな~というわくわく感もプラスで
結構すきなのよね~



なんてぇことやってたら
すっかり 大相撲九州場所の初日ってことすっかり失念

あわてて TVの前に。。。


けど けど 応戦してる力士 軒並み黒星スタートなんですけどぉ


豊真将 琴光喜 白鵬までも!!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして★ (アーシャ)
2007-11-12 21:55:05
広島ブログからやってきました。
今日は白鵬も琴光喜も勝ちましたね~。
初めて広島のお相撲の好きな方のブログを
発見したので嬉しくてコメントさせていただきました。
あ、私も福袋好きです。
普段だったら選ばない服が入っていて
着たら結構いける!と新発見があるのが嬉しいんですよね♪
返信する
アーシャさん♪ (clip)
2007-11-12 22:30:12
ようこそ お越しいただいてありがとうございます

はい お相撲 好きでぇす

仕事で早く帰れそうにないときは
録画してまで見てます
前半あたりは ほとんど倍速ですけど・・・
結果だけでは物足りないですもんね

これからも よろしくです
返信する