clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

二日続けて にょろ系

2009-08-12 | 王様の耳




昨日の夜中 パソコンに向かってた息子が

なにかおる!と叫ぶなり 椅子から飛びのきました

目の端になにか捕らえたらしく・・・

黒い何かが走っていったと


え~ なによぉ~ 何がおったん


いやわからんけどと いいつつ 殺虫剤を手に
パソコンラックの足元を吹いてる


黒いなにかって カサカサ動くGかい くねくね動くMかい


と 殺虫剤にあおられたのか 出てきたぁ 

Mじゃぁ 今年初!

こいつは逃してなるものかと 

娘まで動員して いつもの捕獲セットをもってきてもらい

あっちに行った こっちに入ったと
すったもんだのすえ

なんども取り逃がすも 最後にはわれわれの勝利

夜中の捕り物帳でございました



で 今日 明日にはまたアパートへと帰る息子と一緒に
お墓参りへ


実家のお墓は 少しはなれたところに車を置いて
歩くのだけど

その道中

こちらも黒く Mとは比べ物にならないくらい長くて
にょろにょろ動く H に遭遇

鎌首上げて 獲物を狙ってましたぁぁぁぁ

鳥肌たちまくり

くわばらくわばら

刺激しないようにそぉ~っと そぉ~っとおいとましました

しかし 連日のにょろ

もう十分です





blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る