clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

あれ?こんなだったっけ?

2009-08-11 | お出かけ

先日思い立って ドライブ

娘が今度友達と海水浴に行きたいのだけど
どこが良いかというからね

娘の運転で行くとなると限られてくるでしょう

で おススメしたのが みなとオアシス ゆう

前に行った時はお天気も良くて
青い空にキレイな砂浜 の印象

シャワーとかの施設もしっかりあるし

いいんじゃないのと


で 下見を兼ねて 小雨降るなか 夕方からお出かけ


着いたのが 5時前

相変わらず小雨模様











ん~ あまり綺麗じゃない?

お天気がいいと よく見えるものも
薄暗いし 肌寒いし・・・

海はアオサなのか 緑に見えるし。。。

ん~


下見は失敗かも

blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ととろん)
2009-08-12 06:00:03
去年は行きませんでしたが、一昨年は行きました。

僕もきれいな印象がありましたが、かわってしまったんですかねぇ。
ととろんさん♪ (clip)
2009-08-12 18:53:50
やっぱり 青い空でないと
綺麗なものも綺麗に見えないのでしょうね。。。