clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

これでは 楽しみ半減。。。

2007-08-17 | 親子観察

朝 私が出勤する時には 子供たちはまだ 夢の中


今日の予定を きちんと聞いてなかったので
お昼ごろ 予定を教えるようにとメールをしてみると

娘は夕方から 友達の家に行き そのままお泊りすると・・・

息子はすでに外出中のようだけど 一度帰宅し
夜 外出し そのまま帰らないと。。。

今日 旦那は泊まり勤務

ということは 私 ひとりじゃん

じゃぁ 帰りにどこに寄り道しようかなぁ
夕飯何食べようかなぁ 
仕事終わるのが ちょっと楽しみだったりして

ところが 仕事もそろそろ終わるってころ
息子からメール

仕事いつ終わるん?って

そろそろよ~ って返したら
じゃぁ 帰り道で拾ってって

まぁ良いでしょうと 迎えに行って
よくよく聞いてみると
夕飯は家で食べるっていうじゃない

しゃぁない なにか作ってやるか~

毎回帰省中でも 毎日のように出かけて行って
うちで夕飯食べることは 数えるほどだし
アパート暮らしで 学食か コンビニ弁当とかばかりみたい
母はたまには外食したいところだけど。。。

帰ってみたら 丁度 娘が出かけるところで
良いところに帰って来たとばかりに つれてって~と
しっかりアッシーおおせつかり

夕飯作って 息子に食べさせ そろそろ出かけるのかと思えば
PCの前から動かず
わたしのPCタイムがどんどん削られ

9時を過ぎてやっと 支度し始めて
これまた 送って行けと

またまたアッシー

あっちにもこっちにも 使われて
なんだか 疲れたぜよ

優雅にのんびり 1人の時間 

なーんて どこにもなかったさ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JR女)
2007-08-18 00:44:35
お疲れ様ー 
思うようには なかなかいかないもんね♪
返信する
JR女さん♪ (clip)
2007-08-18 21:17:21
はい。。。 息子が帰ってくるのはうれしいけど
忙しいです
今日もまた わたしの車で出かけてしまいました
返信する