clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

やっぱり。。。

2008-07-17 | 王様の耳

休み明け 
おnewな髪型を職場のみんなにご披露の日

そりゃぁね ばっさりですから
みんな驚いて でもって

かわいい なんて言ってくれるけど。。。


でもやっぱり 失敗でしょ これは。。。

アドバイスプリーズ

ってことで やっぱり お直しに行くことにしたわ
早速電話したけど ずっと仕事だし
結局来週の水曜になった

それまで これでなんとかしのがないと。。。



そうそう うちの娘
昨日見るなり

やっちゃたわね。。。の冷たい目

そして一言 おばさんじゃん


お直ししてもらうにしてもさ
このさいもっと短くしようかな と言うと

次は パンチパーマあてそうじゃね



ってぇ~


流石にそれはないって







<script src="http://ax3.itgear.jp/iverson/1/ax.js"></script>
<noscript></noscript>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machi)
2008-07-18 08:04:43
え~?どんなふうになっちゃったのか、気になりますねえ。
clipさんは毛量が多いから、ふくらんじゃう??美容室では(きらわれても)納得するまで、自分のイメージを伝えた方がいいみたいよ。プロにブローしてもらったら、そのときはよく見えるんだけど、問題はは自分でそのブローができるかってこと。お気に入りの髪形になるまで、「あきらめないでね!」
返信する
machiさん♪ (clip)
2008-07-18 19:31:11
そりゃぁもう ご想像通りです!

ワックスがんばってつけても 長方形の頭です

次にmachiさんにお会いする時には もう少し
マシになってる予定なのですが
返信する