clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

ぐっとガマンの子

2008-07-17 | 王様の耳





今日 お昼に職場のみんなで 近くのコンビニにお弁当を買いに行ったの

珍しく大勢で


で 早めにレジを済ませた私
雑誌のところで表紙を眺めながら みんなを待ってたの


そんなわたしの目に飛び込んできたのは

マンガの単行本

花より男子


あぁ~ そういえば 最新刊が出てるんだったぁ


いえ別に 全巻買い揃えてたりしませんよ

とりあえず その昔 ブックオフで全巻立ち読みはしましたが はい


このたびの最新刊は 最終回のその後のスピンオフ的なものが収録されてるとか

その話を聞いた時 これは買いだっ と思ってたのに

すーっかり忘れてたの


で 今日ですよ
忘れてた最新刊

欲しい!


でも コレを買ったところを見られると
職場のみんなに 突っ込まれるのは必死

ここは ぐっとガマンです


ふふっ 見栄っ張りでしょ


そうそう 大相撲の話も 職場ではNGです

今日朝青龍が二敗目を喫しましたが
こんな話 間違っても職場ではしませんよ

ぐっと飲み込んで ドラマの話でもしときましょ







最新の画像もっと見る