clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

ばぁば 玉砕

2010-05-08 | 王様の耳
同僚のお孫さんが 遊びに来てくれたの

7ヶ月ぐらいの男の子

時々顔見せに来てくれて

わたくし自ら ばぁば と自称し
この子には もう めろめろ

来た途端に すっ飛んでいって
ママから強奪 連れ去り あやしまくる

愛想もとても良くて 歯のナイお口を大きく開けて
ケタケタと 笑ってくれるし

抱かせてもらっては 癒してもらってます



いや 前回までは癒されてたんです。。。


少し会わないでいた間に 成長しちゃって

人見知りするようになってた


今日もいつものごとく 飛んで行き

さぁ おいでと 速攻ママから奪ったんだけど

すぐに への字口になって ママに手を差し出し

泣く


こんなことでは へこたれない私は
ママの見えない所へ 連れ去り
鏡を見せたり あれこれ 興味を引くであろう物を
片っ端から 見せて。。。 


いつもならすぐに泣き止んでくれるのに

今日は泣き止まないどころか エスカレート

しょうがないので しぶしぶママに返すと

今までのは夢? てなくらい

ぴたっと 泣きやむ カレ



くぅ~ このまますごすごとあきらめるわけには行かんでしょ


ここは お菓子作戦じゃ と

近くのコンビニへ走りましたよ


赤ちゃんのおやつ ふわふわのおせんべい とか ボーロ探したんだけど


全然なかった。。。。 手ぶらで帰リたくなかったので
林檎ジュースを買って帰ったんだけどさ

まだストロー使えないし
結局ママに飲ませてもらうしかなくて

私は見てるだけ

まぁ ご機嫌で飲んでくれて いつもの満面の笑顔見せてくれたけどさ

お菓子で釣る作戦 撃沈

今度はスーパーで買い占めて 職場のロッカーに常備しとこ

最新の画像もっと見る