clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

やっとたどりついた

2007-08-14 | 親子観察
すっかり 満足して太宰府天満宮をあとにし

次に目指すは

一蘭

大宰府に行ったらば 必ずここを訪れることにしてます
って 今回で3回目ですが

前回はコレ

さぁ今回 ここが鬼門でした

迷走に次ぐ 迷走

あっちをうろうろ こっちをうろうろ。。。

迷いに迷ってしまって

でもあきらめきれずに うろうろ。。。

やっとたどり着いたころには 
おなかもすき過ぎてすっかりお疲れモード

中途半端な時間だったこともあって
空いててすんなり席につけたけど





待つことしばし 

出てきた ラーメン



見た目はなんら変わらないものだけど。。。

前ほど おいしく感じられなかったのは なぜだろう
ちょっとショックかも




最新の画像もっと見る