clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

海峡の花火

2007-08-14 | 親子観察

今回のプチ家族旅行
〆は コレです




関門海峡を挟んで 九州側と 本州側 から
それぞれ7500発だとか

帰路に着き 門司あたりを走る頃から
浴衣姿の 老若男女

ぞろぞろと 繰り出しておりました


当初の予定では 帰り道
走りながら タイミングが合えば 見れるかなぁ~
くらいの ノリだったんだけど

関門トンネル抜けたところで
これは せっかくだから どこか車を止めて
見てみよう ってことに。。。


でも流石に花火開始 30分前ころだったから
こちら下関あたりも 渋滞ぃ~

唐戸市場あたりは一杯よ。。。
どこも 止められるスペースないしぃ

国道9号下り線は 路肩にいっぱい止まってる

でも上り線はがらがら~ 

コレ幸いと 遠ざかる花火を見ながらちんたら走ってたら
路肩に止められるスペース発見

ライトアップされた関門海峡もばっちり見え
両岸から 競うように上がる花火を
しばし 堪能しましたぁ








最新の画像もっと見る