clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

思い残すことのないように

2008-02-22 | お出かけ

京都 二日目はショッピンGoo~


昨日駆け抜けた 繁華街へ繰り出し
あれやこれや ショップをまわり
フジイダイマル などデパート行ってみたり

そして よーじやカフェでランチ

食後のコーヒーを よーじや特製カプチーノに変更



これこれっ


二日目も あちこち歩き回り

しかし確実に迫り来る 京都をお暇しなければいけない時刻


後ろ髪を引かれつつ

京都駅へ


〆は 都路里

伊勢丹のなかのカフェ

すごい行列

しかし ここであきらめるわけにはいきません

待つこと20分かしら

都路里パフェいただき これで心置きなく帰れる。。。

そんなこんなで  楽しかった京都の旅でした


さぁて 次はどこ行こう






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリエイト)
2008-02-22 22:25:33
楽しげな京都じゃの~。カフェの飲み物は飲むのがもったいないくらい芸術的じゃわい。
うちで飲むヤツもそがいな顔ができりゃあエエがの~。
返信する
クリエイトさん♪ (clip)
2008-02-23 22:04:34
一泊という強行だったけど
楽しかったですよ~

よーじや のトレードマークなんですよね
京美人って感じでしょうかね
返信する