clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

永さんなんだぁ

2010-02-28 | お出かけ
今日はとある用事で 娘と義母と一緒にお出かけ

用事が済んで さぁお昼をいただきましょう

義母のおすすめ 
ここは♪ こぉこは♪ すい♪ しん♪

酔心 本店へ 行ってきました

丁度お昼時で 席に案内されるまで 30分ばかし待ち
オーダーしたあとも 釜飯はこれから炊くので30分かかると

まぁ急ぎませんし 個室感覚で ゆったりとしたお部屋で仕切ってあるので

居心地いいし おしゃべりしてたら あっという間でしたわ

これが30分後に運ばれてきた 釜飯の刺身定食
豪勢にいただきましたよ
ばあちゃんのおごりですし・・・







ふだん 小さめのお茶碗に 半分くらいしかいただかない私ですが・・・

完食! 一日分いや二日分のごはんを一食でいただいちゃいましたぁ

おなか一杯



ところで これ 一瞬なんて読むんだ? と目が点・・・




モクニュウ?


あぁ~ メニュー

なるほどぉ~ へぇボタン



ところで あの唄って 永六輔さん なんですね~

これも へぇ~ ボタン 押しちゃいました 

最新の画像もっと見る