clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

そこ?

2010-03-01 | 親子観察
おとといだったか バイト中の娘からメールが入った

バイト先で使う 入店許可証みたいなカード
そのへんに落ちてない?って

はいぃ~? まったくこの子は。。。

なくてはいけないものをまぁ よく忘れていけるもんじゃ

と思いつつ 心当たりをあちこち探すも 見つからず


帰ってきて本人も探してみたけど なくて。。。


そして昨日は 私用で出かけてた娘から またメールで
もう一度探してみて~って


よくもまぁ またメールで人に探させるんかい
と突っ込みながらも 

あるはずもない 私の車の中まで探したけど ない


どうするよ~ 

正直に話して 再発行だね ペナルティもんじゃぁ

なんて帰ってきた娘と話してたら。。。


あ~ あった!って

どこから出したと思います?


今日ずっと着てたパーカーのポケット

ヲイヲイ

前々回のバイトの時着て行ったんだろうね。。。

別の上着のポケットは探したんだけどさ

しかし そこから~?

そして今? 出かけてる最中 ポケットに一度も手を突っ込まなかったのかしらん



最新の画像もっと見る