clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

ちっ

2008-11-01 | 親子観察

昨日は 息子の誕生日

普通にメールするのも味気ないので
デコメにして 0時に届くように。。。
がんばったのにぃ


アヤツからはなんの反応もない

ちっ


ムスメにはメールが返って来たらしいのにさ

ちっ



メールを打ち込みながら カレが生まれたときのことを
思い出し

ちょっとおセンチになって 涙目になったりしたのにさ


ちっ









そんなヤツに育ててしまったのは 私なのよね

ちっ




<script src="http://js6.infoseek.co.jp/bin/59/25121.js"></script>
<noscript>
</noscript>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリエイト)
2008-11-02 21:26:27
そうなんよ、「ちっ」なんよの~。
先日相棒が息子にメールをしたら、帰ってきた返事が「ちょっとメールの回数が多すぎる。面倒なんで週に1回くらいにして!」だと。あれから相棒は息子に週に2回くらいしかメールできんらしいわ。
エエがにいかんのが普通らしい。
返信する
クリエイトさん♪ (clip)
2008-11-02 21:50:25
あれれ クリエイトさんちの息子さん そんなことを。。。

実は次の日に大学から単位習得票なるものが届いたので
それを口実に息子にメールしました
お祝いメールについては触れずに!

カレからはやっぱりなんのリアクションなかったですが

返信する