『tokotoko』

Fortune comes in at the merry gate.

<INU-KERAVOL.28>

2012-12-26 | 映画・ドラマ・舞台
先日、ケラリーノ・サンドロヴィッチ+犬山イヌコpresents、
<<INU-KERAVOL.28>>に行ってきました

毎回、本当に楽しい
ゲスト盛りだくさんで、幸せな時間を過ごしました。

プラスワンのあの空間は、大きなお茶の間で話してるような気持ちになります。
何度か友人のゲストで、あの、掘りごたつみたいなかんじのところに座ったけれど、

めちゃんこ近いお客さんの顔が、
下向いて茶呑んで上向いた時にはもう友達みたいな気分でした。
(わたしだけか・・・

最近、何かもう、やってられんということが多かったけど、
すご~く救われた、やさしい時間でした。楽しかった。



ケラさんとイヌコさんは、現在、
<<祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜>>の舞台中です。



4時間10分は長い!!と、
上演前から、あちらこちらで心配の声があったけれど、

2回休憩があるし(ただし10分だから、トイレに行くか、何か食べるか、
どっちか決めておいた方がベターです。トイレは外に走っていった方がいいかも。
あと、駐車場は、終わった時には出せなくなっているはずなので、注意!!)

何しろ、登場人物が、裏の裏??まで素敵で、
見落とさないようにと、緊張したまま過ごしちゃったから、
全く長く感じませんでした

ちなみに音楽は、パスカルズさん。
井の頭公園ではじめて見た(聴いた)時、三度見した、
あの、パスカルズさんです。

 <17才 発売中です。>

東京公演は30日までです。

作/演出/ケラリーノ・サンドロヴィッチ

出演/生瀬勝久/小出恵介/丸山智己/安倍なつみ/大倉孝二/緒川たまき
大鷹明良/マギー/近藤公園/夏帆/三上市朗/久保酎吉/峯村リエ、
犬山イヌコ/山西惇/池田成志/久世星佳/木野花/西岡徳馬

原金太郎/楠見薫/加藤弓美子/野中隆光/日比大介/皆戸麻衣
猪俣三四郎/水野小論/中林舞

1月11日から14日は、
大阪・シアターBRAVA!にて上演されます。

友人がお正月休みを延長して大阪公演を観ようとしたら、
soldoutだったと言ってましたが、当日券があるかも・・・なので、
確認してみてください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿