風 かざみち 道

笑顔の日々を話したい

みなさまへ

2008-12-02 | 日記
休憩宣言にたくさんのコメント、ありがとうございます。

お一人ずつにお返事できなくてごめんなさい。

優しさにこころ溶けちゃいそうです。


近いか遠いかはまだ不透明ですが、いつかまた

内容のないようなブログを綴ります。

つるつるずるずる綴ります。





らっこちゃんプレゼントも感動しました。

本当にどうもありがとう。

いつかゆっくり記事にしますね。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再会をお待ちします (yuki-G)
2008-12-02 16:11:32
itsuさん

そんなに長いお付き合い?ではありませんが、またの機会の再開(再会)をお待ちします。

私も一時休憩をとったこともありました。
タイトル名を変えて再開しました。

今は気楽にボチボチとアップしています。

暖かくなったらね・・・。
返信する
Unknown (らっこ)
2008-12-02 20:41:08
itsuさん、こんばんは~

らっこ便のことはどうか
お気になさらず、
ゆっくりお休みくださいね~

春を待っています。
返信する
ゆっくりして下さい (KEN-SAN)
2008-12-03 21:18:13
ほとんどの人はなんとか続けてる
はずですから。僕も。
返信する
Unknown (NATURAL)
2008-12-04 06:56:10
次のステップの為に熟成中なのですね
マイペースが一番です
ぼちぼち行きましょう
返信する
ごゆっくり…。 (dove-2)
2008-12-04 17:59:42
お帰りを御待ち致しております…。
返信する
待ちました。 (ほっくんパパ)
2008-12-04 20:27:01
アレッ、まだお休み中だったのね。
早くぅ~。

オイラ、皆さんほど優しくないんだなっ。
返信する
Unknown (supika)
2008-12-05 09:19:43
体長は悪くないとのことで安心してるけど
やっぱitsuさんのアレがないとサミシイ。

アレとはダジャレ
サザンも休養するのだから
ゆっくり休んで再開の時は一発ドカーンとね

プレッシャーかけてるみたい?
いつでも待ってます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。